ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

7/19 一平さん☆章代さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日はくもりなので それほどですが、 最近だいぶ暑くなってきましたね♪♪ 日差しはまぶしく 夏の気配すら感じられます 先週の土日
『ひまわりのような笑顔で… part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です なかなかblogを更新できないまま 7月も後半になってしまいました 今日は海の日\(^^)/ 東海地方も梅雨明けしたようで… 本格的に夏
『ひまわりのような笑顔で…』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は日曜日にあった 出来事をご紹介します(*^^*) 本当はその日中に 書き上げたかったのですが、 どうしてもうまく書けなくて 納得がい
『不思議な“ご縁”』の画像

↑このページのトップヘ