ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

1/18 幹高さん☆莉菜さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 今日はすごく暑かったですね。。。 今日は午後の出勤だったのですが、 名古屋駅から歩いてくるだけで 汗がだらだら 頭がくらくら(>_
『特別な日をお手伝い★』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 前回ご紹介した みきたかさんりなさん 紋付と白無垢のお姿から がらっとお衣裳をチェンジされ、 タンバリンと ギター型のクラッカーを
『たくさんの笑顔とともに』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です すこし前のことですが、 とても嬉しいことがあったので ご紹介させていただきます♪♪ 連休をいただいていた私が 少しひさしぶりに出勤す
『しあわせいっぱいの贈り物』の画像

↑このページのトップヘ