ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

12/15 真悟さん☆陽子さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日まで連休をいただいており、 下呂温泉に行ってきました(*^^*) 忙しい毎日で お肌がボロボロだったので(!)、 ここぞとばかりに温泉
『心のこもったサプライズ(*^^*)』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 今夜はだいぶ肌寒いですね(>_ また、本日は 先日私が会社説明会で お話しさせていただいた学生さんたちが 一次面接に来てくださっていま
『想いをつなぐダズンローズ』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、私にとって 大切な新郎新婦さまの ウェディング本番がありました しんごさんようこさん 勝手にお名前で 呼んでしまってすみま
『つながりのきっかけ』の画像

↑このページのトップヘ