ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

11/17 博之さん☆有里さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、 先日もご紹介させていただいた ひろゆきさんゆうりさんについて 書かせていただきます♪♪ 私たちグランドティアラのスタッフは
『女の子の憧れが叶う場所』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日はお休みだったので、 2人の大切な友人と会ってきました(*^^*) 1人目は大学時代の友人☆ 地元で就職をして 県外に住んでいるため、
『ステキな手作りアイテム♪♪』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 12月になりましたね! 街ではイルミネーションがキラキラ☆ 新郎新婦さまの お持込アイテムにも X'masグッズが増えてきて、 いよいよ
『言葉では言いつくせない、ありがとう』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、 2組の新郎新婦さまの ウェディングを 担当させていただきました 朝いちばんのお式の ひでつぐさんまきこさん そして午後
『たくさんのありがとう』の画像

↑このページのトップヘ