ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

8/18 茂洋さん☆紗弓さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日3月3日はひなまつりですね♪ 記念日としても覚えやすい今日の日 グランドティアラでも3組様の ウェディングがありました\(^^)/
『3月3日*ひなまつり』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 連休をいただいており、 ブログの更新ができず 申し訳ございませんでした 最近はブログに 書きたいことが多すぎて、 なかなか更新が
『これからもずっと…』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です ご披露宴に立ち会っていても いつもうるうるしている 涙もろさが有名な私ですが、 今朝も新婦さまに泣かされました笑 *** ブログを
『出逢えたことに感謝!』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日より、内見会がスタートしました ウェディングにまつわる いろいろなアイテムを 展示している展示会で、 新郎新婦さまのみならず、
『「また来週♪」』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日のブログでご紹介させていただいた しげひろさんさゆみさん 本日は、ご披露宴本番の様子を ご紹介していきたいと思います! 昨日、ご
『心に残る1日を』の画像

↑このページのトップヘ