ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

11/17 秀嗣さん☆万希子さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 先日、グランドティアラを卒業した 同期2人が遊びに来てくれました\(^^)/ 久しぶりに会えて嬉しかった上に、 お誕生日プレゼントまで
『好きなものをつめこんで…(*^^*) part.3』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 先日はバレンタインデーでしたが、 ブログをご覧の皆さまは 素敵な1日を過ごされましたか? 私自身何名かの新婦さまと メールのやりとりを
『好きなものをつめこんで…(*^^*) part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 皆さま、3連休は いかがお過ごしでしょうか?? 私は、2組の新郎新婦さまの ウェディング本番があったり、 お打合せもあったりと な
『好きなものをつめこんで…(*^^*)』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です いつも中村 美香blogを 読んでくださりありがとうございます 実は本日、この中村 美香blogが 記念すべき200回目を数えました! ここ
『記念すべき♪』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、 2組の新郎新婦さまの ウェディングを 担当させていただきました 朝いちばんのお式の ひでつぐさんまきこさん そして午後
『たくさんのありがとう』の画像

↑このページのトップヘ