ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

10/8 敏彦さん☆知子さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 12月になりましたね! 街ではイルミネーションがキラキラ☆ 新郎新婦さまの お持込アイテムにも X'masグッズが増えてきて、 いよいよ
『言葉では言いつくせない、ありがとう』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 少しひさびさの更新に なってしまいました 寒い日が続きますが、 前回のブログでご紹介した ゆうすけさんはるなさんの ご新婦はるなさ
『星に願いを part.4』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 世間は3連休ですね! こちらのブログをご覧の皆さまは どこかへ行かれたりしましたか? 私はというと、 3日間毎日 担当の新郎新婦
『星に願いを part.3』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 内見会も4日目を迎えました(^^) 内見会はお客様もプランナーも ハードなお打合せですが、 当日をイメージしながら 一生懸命進めていきま
『星に願いを part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日は休館日だったので、 1年ぶりくらいに大学時代の 後輩と遊びました\(^^)/ 結婚が決まった彼女 新居にお呼ばれして、 彼にも会
『星に願いを』の画像

↑このページのトップヘ