ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

6/9 道夫さん☆友美さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか? 私は家族とゆっくり過ごしたり、 同期の3人でごはんを 食べに行ったりして過ごしました 社
『またお会いしましょう♪』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 先日よりご紹介しております みちおさんともみさん 本日は、ご披露宴後半の 模様をお届けいたします(^^) ブラウンのタキシードに 真紅
『見つけた!なかよしショット part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です ありのままの笑顔がステキな みちおさんともみさん 本日は、ご披露宴本番の 模様をお届けします(^^) 披露宴会場デイジーでは、 ゲスト
『見つけた!なかよしショット』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です みちおさんともみさん お2人のウェディングは、 本当に自然な笑顔があふれる あたたかいものになりました 本番前のチャペルの控え室でも
『ありのままのお2人で!part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日はとっても暑いですね! 皆さま体調を崩されないよう お気をつけくださいませ 私は最近すこーし お肉がついてきたので(笑)、 夏に
『ありのままのお2人で!』の画像

↑このページのトップヘ