ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

12/17 佑一さん☆綾子さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です とってもいいお天気で、 絶好のウェディング日和ですね 本日、出社して いつものようにメールボックスを開くと、 昨日に引き続き 嬉しい
『半年ぶりの再会☆』の画像

グランドティアラブログを御覧の皆様こんにちは プランナーの中村です(o・∀・o) 昨日はホワイトクリスマスになりましたね! 急に寒くなりましたので、皆様体調を崩されませんようお気をつけくださいませ(^^) さてさて、本日のブログはイブの日に予告いたしました
『X'mas Party*part2』の画像

グランドティアラブログを御覧の皆様こんにちは! 今日はクリスマスイブですね 皆様はクリスマスをどのようにお過ごしになりますか? 今回は、そんなクリスマスにふさわしい ご披露宴の様子をご紹介いたします(o・∀・o) 先週ご結婚式を挙げられたゆういちさん
『X'mas Party』の画像

↑このページのトップヘ