ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

5/19 大貴さん☆絢香さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日・一昨日と連休をいただいており ブログの更新ができず申し訳ございません 自分へのごほうびとして、 このお休みには ディズニーリゾ
『等身大のお2人 part.4』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日も、だいきさんとあやかさんの ウェディングレポートをお届けします♪♪ あやかさんとお母様の 心あたたまるご退場のあとは、 お2人
『等身大のお2人 part.3』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 私事ですが、 昨日はMr. Childrenさんのコンサートに 行ってまいりました!!! 大好きな曲ばかり聴けて満腹です 20周年記念のスペシ
『等身大のお2人 part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日はお休みをいただいて、 高校時代の友人と デートしてきました(^^) ひさしぶりに会った友人は、 新しいことを始めようとしていて
『等身大のお2人』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です あっという間にもう6月ですね! 本日は、来週本番を迎える新郎新婦さまの 最終打合せがありました(^^) そのときに話題に上っていたのが
『スヌーピーがいっぱい♪』の画像

↑このページのトップヘ