ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

4/14 祐輔さん☆美紀さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 先日、2組のなつかしいお客様が グランドティアラに あそびにきてくださいました まずはゆうすけさんみきさん 2012年4月に 担
『しあわせのつづき』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日、人事担当の先輩から、 「美香ちゃんのブログを  人事ブログに載せてもいい?」 と聞かれました いいですよ~と気軽に答えたので
『君が熱い恋をするなら…』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です このブログをご覧いただいている皆さま、 今朝の金環日食ご覧になりましたか? 私は残念ながら 睡魔に負けてしまいました…泣 でもその分
『こだわり!和演出』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日と本日と、 また新たな新郎新婦さまの旅立ちに 立ち合わせていただきました しあわせいっぱいの笑顔で 「中村さんありがとう」 「
『2年分の想いを乗せて…』の画像

↑このページのトップヘ