ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

1/22 真弘さん☆愛さん ウェディング

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 木曜・金曜と連休をいただいていた私は、 カフェでごはんを食べたり おいしいものを探しに 遠出したりしてきました おいしい食事に おな
『記念日の過ごし方』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です あいにくのお天気ですね。。。 私は昨日お休みだったので、 念願のお花見に行ってこれました♪♪ 楽しい1日が過ごせた昨日でしたが、
『あの日の感動をいつまでも…』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、先週の日曜日と昨日にご紹介させていただいた まさひろさんあいさんの ウェディングパーティー第2部の様子をご紹介いたします! 「
『愛と絆と笑いのパーティー!』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 寒い毎日が続いていますが、 皆さま風邪などひかれていませんか? 先日ご紹介いたしましたまさひろさんあいさんのウェディング… 第1部の
『親御さまへのサプライズ★』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日ご結婚式を挙げられたばかりの新郎新婦さまのご紹介をさせて頂きます(^^) まさひろさんとあいさんに初めてお会いしたのは3ヶ月前のこと
『魔法にかけられて』の画像

↑このページのトップヘ