ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

中村 美香(過去のブログ)

グランドティアラブログを御覧の皆様こんにちは! グランドティアラでは本日より通常営業がはじまりました そして、本日の朝は毎年恒例の 新年祭 が行われました!!! 新年祭とは、グランドティアラの神前を使って、今年1年の 社員の健康としあわせ、

グランドティアラブログを御覧の皆様こんばんは(^^)! 本日は、私・中村の毎年の楽しみについてご紹介させて頂きます 1日が全館お休みだったため、 昨日グランドティアラには どっさりと年賀状が届きました みんなで手分けして仕分けをしては、 自分あての年賀
『お正月の楽しみ…♪』の画像

グランドティアラブログを御覧の皆様、 新年明けましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 本年も、お2人そしてご両家の皆様にとって 思い出に残る素晴らしいご結婚式作りの お手伝いをさせて頂きたいと思っております。 ス
『Happy New Year 2012』の画像

皆様こんばんはー!! こちらのブログを御覧頂いている皆様は、 本日が仕事納めだったという方多いのではないでしょうか? グランドティアラも、本日がひとくぎりでした プランナーも全員出勤をして、1年のしめくくりとして、 2Fのブライダルサロンを中心に大掃
『今年も1年ありがとうございました☆』の画像

グランドティアラブログを御覧の皆様こんばんは! 先日、私プランナー中村にとって、 驚いたけどとっても嬉しい出来事がありました 本日はそのことについてご報告させて頂きます(o・∀・o) それはあるお日柄のいい土曜日のこと… プランナーはそれぞれ館内PH
『うれしい驚き☆』の画像

↑このページのトップヘ