ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

中村 美香以外のブログはこちらへ♪

ザ・グランドティアラ名古屋駅前ブログをご覧の皆様、こんにちは 本日は、プランナー加藤亜衣が担当致します だいぶ前になってしまいましたが 9月10日に結婚式をされた こうじさんさきさんの結婚式について書きたいと思います お二人は教会にて、挙式を行い
『ステンドグラスの光に包まれて』の画像

本日は新婦様のお父様目線でお話しさせていただきたいと思います 打合せの際に一緒に来て下さった悦子さんのお父様・・・ とても気さくでおちゃめなお父様 私、そんなお父様のファンになってしまいました・・・ お式当日もモーニング姿なったお父様 いつ
『娘への思い・・』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前ブログをご覧の皆様、こんにちは いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございます 2011年も残りわずかとなりましたね 今年を目一杯楽しんでまいりましょうね 本日のブログは、プランナーの加藤亜衣が担当します 先日結婚
『幸せのおすそわけ♪』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前ブログをご覧の皆様、こんにちは 12月も中旬になり、クリスマスソングに溢れています 本日のブログは、AKB48の新曲にはまっている、プランナーの加藤亜衣が担当します Part.1とPart.2とご紹介させて頂きました 義徳さんと政美さ
『名古屋大集合!Part.3』の画像

グランドティアラ名古屋駅前ブログをご覧の皆さま こんばんは 本日はプランナーの八幡聖子がブログを担当させて頂きます 今回は10日に結婚式をしていただいたステキなカップル健司さんと亜紀子さんをご紹介です お二人はアイデアいっぱいの結婚式をしていただきまし
『ステキなクリスマス♪』の画像

↑このページのトップヘ