ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは

ウェディングプランナー 中村 美香 です

本日ご紹介するお2人は

かずやさんさおりさん

239

美男美女の素敵なお2人です

とても笑顔が素敵で

絵になるお2人

カメラマンからもらった
データも

どれも素敵な表情を
していらっしゃいました

チャペルでのお式

90名を超える
ゲストの皆さまに見守られ

092

笑顔で永遠の愛を
お誓いになりました

161

たくさんの祝福を受け

いつもにも増して

素敵な笑顔のお2人を
拝見できて

私もすごくしあわせでした

188

207

続いてのご披露宴…

ゲストの皆さまに
喜んでいただこうと

お2人が一生懸命
考えてくださった演出が

たくさんつまった
お時間となりました

お2人が

ご披露宴の場所として
お選びになったのは

マグノリアの会場でした

会場前には

ご新郎かずやさんの
ユニフォームがずらり

216

かずやさんは
社会人野球チームに所属して
いらっしゃるほどの選手ですので、

ウェルカムスペースには

歴代のユニフォームを
飾ったのです

ウェディングケーキも

野球をモチーフに
なさったお2人

PC073767

ご新郎かずやさんは
野球のユニフォームを

ご新婦さおりさんは
会社の制服を着ている

オリジナルの
ウェディングケーキです

会場の前にも
会場の中にも

いたるところに

とてもたくさんの
こだわりアイテムが
あったので、

皆さま足をとめて

ゆっくりご覧になっていましたね

そしていよいよお2人のご入場

マグノリアの会場といえば

オープンキッチンのある

とても人気の会場です

お2人はウェルカムスピーチのあと、

ビストロSMAP風の合図で
キッチンをオープンさせました

…ここまでは、

よくある定番の開け方ですが、

お2人の場合は少し違います

キッチンの中を
よーく見ると…

316

かずやさんのユニフォームに
身を包んだ

シェフの姿が!!!

317

王道のなかにも
お2人らしさが光る、

素敵な演出でした

お食事がスタートすると

人気者のお2人のまわりには

瞬く間に
ゲストの皆さまが

324

ご友人からプレゼントもいただいて…

とても明るくてやさしいお2人なので

皆さまに愛されていることが

よく伝わるお時間でした

楽しい時間を過ごされたあとは

お色直しへと向かわれる
お時間となりますが

お2人はここでひとつ

サプライズを
ご用意していました

呼ばれたのは

ご新婦さおりさんのご友人

361

実はこの日がお誕生日だったため

お2人から

手作りキャンドルの
プレゼントをなさいました

362

ご友人もとっても嬉しそう

ゲスト想いのお2人
ならではの演出でした

364

サプライズのあとは

さおりさんがお色直し退場へ

最初のご入場は
大好きな旦那さまとでしたが

お色直し退場は

大好きな弟さまと
腕を組んで進まれました

372

弟さまも

照れながらも嬉しそう

姉弟の素敵なワンシーンでした

さおりさんのお色直し中は

お2人の

プロフィールムービーが
上映されました

411

それぞれの
小さなころからの思い出や

出逢ってからこの日までの軌跡…

映像からは

お2人からの
たくさんの感謝の気持ちと

しあわせいっぱいな
現在の様子が

非常によく伝わりました

さおりさんのお支度が
整うまでの間

ゲストの皆さまには
寄書きも

ご協力いただきました

416

世界にひとつだけの

思い出の品が
できあがりましたね

お色直し入場は

ご新郎かずやさんが
やってみたかった

ビールサーブの演出で

413

現役のスポーツ選手でも

20㎏のビールサーバーを
背負うのは

結構つらいですよね

それでもさすが、

最後まで笑顔で

皆さまに

ビールとドリンクを
届けてくださいました

441

444

452

このように

皆さまひとりひとりと
直接お話しできるお時間って

ご披露宴の中では

とても大切な
時間だと思います

お2人が全テーブルを回り

皆さまにありがとうを
お伝えになったあとは

メインキャンドルに
ご点火です

456

とてもキレイな
メインキャンドルに

灯がともると

会場の中も

ますますたくさんの
笑顔がこぼれます

続いては

ゲストの皆さまからの
お祝いの映像を

ご覧になります

490

ご新婦さおりさんの

ご友人からの映像には

さおりさんへの愛が

ぎゅっとつまっていました

ただ、愛情を
もらいっぱなしではないところが

お2人のいいところ

余興をしてくださったご友人にも

手作りキャンドルの
プレゼントをなさいました

498

500

お2人らしさを織り交ぜた演出や

皆さまに感謝を伝える演出

サプライズ演出…

ゲストの皆さまに
喜んでいただけるようにと

考えたご披露宴は

とてもあたたかく

しあわせいっぱいの
お時間だったことを

今でもよく覚えています

お2人だけでなく

すべての皆さまが笑顔で

とても楽しそうなご様子でした

そんなご披露宴も

いよいよ結びのとき…

ご新婦さおりさん

最愛のご両親さまへ

感謝のお手紙を
お読みになります

520

ひとことひとこと

大切にお読みになる

ご新婦さおりさん

ひとことひとこと

大切にお聞きになる

さおりさんのご両親

525

地元から離れたところに
お嫁に行ってしまうのは

すこし寂しくもありますが、

さおりさんの言葉を
お聞きになる

ご両親さまの表情は

しあわせに満ちたものでした

お手紙を読み終え

花束を渡すシーンも

お2人は笑顔で
ご両親さまに

感謝を伝えられましたね

540

541

本当に素敵なご家族でした

ご披露宴の締めくくりは

ご新郎かずやさんのご挨拶

実はかずやさん

ご両親さまへ向けて

お手紙をご用意していました

読み始めると

今までおさえていた
気持ちがあふれて

言葉につまってしまうシーンも…

556

やさしくてまっすぐな

かずやさんらしい

お手紙とご挨拶でした

こうして、

お2人のご披露宴は

お開きとなりました

心あたたまる

とてもしあわせな時間でした

567

かずやさんさおりさん

ご紹介するのが
遅くなってしまいましたが

お2人のお手伝いができて

本当にしあわせでした

お2人とのお打合せも本番も

すごく楽しくて

心に残る時間となりました

宝物のような

素敵な思い出を
ありがとうございました

野球が大好きでまっすぐで

やさしいご新郎かずやさん

美人で笑顔が素敵で
気遣いができて女子力が高くて

話し方がとってもかわいい
ご新婦さおりさん

大好きなお2人の

末永いおしあわせを

スタッフ一同
心より祈っています

IMG_4500

ウェディングプランナー 中村 美香


※ウェディングプロデュースに関するお問合せは
ザ・グランドティアラ名古屋駅前 ウェディングサロン 052-452-2211 まで
中村美香wide


ザ・グランドティアラ名古屋駅前のブライダルフェアはこちら>