ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2017年08月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 8月も終盤… 皆さまは夏休み どこかお出かけに 行かれましたか? blogをご覧の皆さまが 楽しい思い出を 残すことができたことを 願っています 本
『お2人“らしさ”』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日ご紹介するお2人 こうじさんゆみさんは とっても明るいお2人で お支度中も めちゃくちゃ 和やかな 雰囲気でした いつもおしゃれで かわ
『家族大好き♡』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日ご紹介するウェディングは かずやさんあやさんの ウェディングです 美男美女のお2人 お人柄もとてもやさしくおだやかで お2人と過ごした時
『たくさんの笑顔と涙』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日ご紹介するお2人 りょうへいさんちさとさん お2人は本当に仲良し♪♪ 打合せ中もずーっと仲良しで、 お互いのことが 大好きなんだなという
『お2人らしさと家族の絆』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日ご紹介させていただくお2人 みつまささんなおみさん やさしくて気さくな ご新郎みつまささんと サバサバしていますが 時々見せる笑顔がかわい
『ゲストを巻き込んで♪』の画像

↑このページのトップヘ