ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2016年06月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 今週はじめまでずっと お休みがなくて とっても忙しい 毎日だったのですが、 お休みもいただけて やっと落ち着いて blogが更新できる
『大人ウェディング』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日、午前中は 式場ではなく 大高のイオンに 出勤しています イオンさんといえば よく、 大高や茶屋、熱田の店舗で グランド
『ウェディングのご相談…お気軽に☆』の画像

グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 突然ですが皆さま、 “ロケーションフォト” ってご存知ですか?? ロケーションフォトとは 式場を飛び出して 違う場所で行う前撮影の
『おすすめ♡ロケーションフォト』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です すこし前のことですが 私の大切な友人の結婚式に 列席させてもらいました よしくんまゆちゃん 新婦まゆちゃんは グランドティア
『special wedding planner』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 目まぐるしい毎日のなかで あ、このことを書きたいな このことを皆さんに伝えたいな と思うことは すごくたくさんあるのですが、
『ウェディングの本質』の画像

↑このページのトップヘ