ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2016年05月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日はくもりなので それほどですが、 最近だいぶ暑くなってきましたね♪♪ 日差しはまぶしく 夏の気配すら感じられます 先週の土日
『ひまわりのような笑顔で… part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日から、 グランドティアラでは 衣裳の展示会が 行われています 白無垢 色打掛 ウェディングドレス カクテルドレス… たくさん
『気分のあがる打合せ』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 2月28日 グランドティアラ名古屋駅前で 壮大なサプライズを お手伝いさせていただきました けんたろうさんゆりあさん ご入籍のみ
『サプライズウェディング』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です ゴールデンウィークの 忙しさも落ち着いて ほっとひといきつきながら 改めてこの怒涛の1週間を 振り返っております笑 今年のゴールデン
『心に残るできごと』の画像

↑このページのトップヘ