ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2015年12月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日はクリスマスでしたね♪♪ blogをご覧の皆さまは 素敵な時間を お過ごしになれましたか? 私も、2日とも お仕事ではありましたが
『Merry Christmas!! -クリスマスをテーマに-』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です もうすぐX'mas 街中がキラキラきれいで、 気持ちも上がる季節ですね 本日お打合せで お越しいただいたお2人 打合せの帰りに、 今
『ウェディングケーキ特集☆part.13』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です パソコン版のblogのデザインが リニューアルされて、 自分で好きな雰囲気を選んだのに まだ慣れていません笑 でも、こういう 緑がい
『10年先も、20年先も…』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 前回までのblogで ご紹介させていただいた のぶたんくまちゃん 先日、1ヶ月ぶりくらいに グランドティアラ駅前店に あそびにきてくれ
『準備、打合せ、本番…すべてに想いをこめて』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 早いもので 今年もあと1ヶ月です この1年で60組さま以上の 新郎新婦さまを お手伝いさせて いただいたことを知り、 とても驚い
『SPECIAL THANKS -幸せをありがとう- part.3』の画像

↑このページのトップヘ