ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2015年07月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です すこし前のblogでご紹介した ウェディングドレスを お召しになること自体が ご両親にサプライズという たくさんひとみさん http://
『娘から両親へ…1年越しのサプライズ part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 先週のことですが、 月曜日から木曜日までの4日間 打合せの一大イベント “内見会”が開催されていました 11月までのウェディング
『すこしずつ、カタチに』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です なかなかblogを更新できないまま 7月も後半になってしまいました 今日は海の日\(^^)/ 東海地方も梅雨明けしたようで… 本格的に夏
『ひまわりのような笑顔で…』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日はなでしこジャパン 残念でしたね(>_ 結果は準優勝に終わりましたが、 選手たちの 最後まであきらめない姿に 胸を打たれ、 た
『七夕の日に願いをこめて』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 7月になりましたね! 今年ももう半分が過ぎました きっと後半も 目まぐるしく過ぎて、 あっという間に 2015年も終わってしまう
『娘から両親へ…1年越しのサプライズ』の画像

↑このページのトップヘ