ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2015年04月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日から ゴールデンウィークに 突入しましたね! 3年前の4月29日に 担当させていただいた ご新郎さまより メールをいただき、 私
『いついつまでも…』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です ひさしぶりの更新と なってしまいました それは、どうしても このblogを しっかりと 書きたかったから。 1日数時間という お時間
『ブログがつないだご縁 -娘さまに結婚式を-』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です あっという間に 4月がやってきましたね(*^^*) ここグランドティアラ名古屋駅前にも 新入社員がたくさん 入ってきてくれました キラキ
『あたりまえのことだけど』の画像

↑このページのトップヘ