ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2015年01月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です こちら駅前店では先日、 とても心あたたまる 特別なパーティーを お手伝いさせていただきました それは 今年で結婚60周年を お迎
『記念日に新たな思い出を』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です ひさしぶりの更新と なってしまいました 私事ですが、実は、 今日1月28日は 私の誕生日でした グランドティアラでは昨日から 衣裳
『たくさんのありがとうをこめて』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です グランドティアラでは 土・日・祝日などに ショッピングモールイベントを 行っております(*^^*) お子様を授かったなどで 結婚式を挙げ
『結婚式場 in 名古屋』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 2015年はじめに ご紹介する新郎新婦さまは、 去年の10月26日に ウェディングを迎えられた お2人です(*^^*) きょうへいさんあず
『ゆっくりカタチに』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 明日は成人の日ですね! 新成人の皆さま 本当におめでとうございます こちら駅前店でも 本日と明日、 成人式を迎えられる皆さまの
『大人の仲間入り』の画像

↑このページのトップヘ