ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2014年12月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 先日はX'masでしたね blogをご覧の皆さまは、 素敵なX'masを過ごされましたか? 私はすごく素敵な時間を 過ごさせていただきました(*^^*
『大切な家族へ…ありがとう』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 以前、ブログで少しだけ 紹介させていただいた いさおさんゆいこさん http://nagoya.grandtiara.com/archives/cat_60250487.html 本日
『“幸せなホーム”part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日12月20日の ウェディングをもって 今年の私の担当の新郎新婦さま すべてが本番を迎えられました\(^^)/ 今年もたくさんの新郎
『ウェディングケーキ特集☆part.10』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 水曜日の夜から昨日にかけて 東海地方でも たくさん雪が降りましたね ブログをご覧の皆さまは 大雪の影響は大丈夫でしたか? 私は昨
『「また来たい」と思える場所』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です すべてのウェディングは まったくちがうもの。 ひとつひとつに ドラマがある かけがえのない 大切なウェディング ばかりですが、
『忘れられない結婚式』の画像

↑このページのトップヘ