ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2014年07月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日のブログでご紹介するのは のりゆきさんみなほさん 本日ウェディング本番を 迎えられたばかりの 新郎新婦さまです\(^^)/ お
『楽しくワイワイ\(^^)/ときどき涙』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 今日はすごく暑かったですね。。。 今日は午後の出勤だったのですが、 名古屋駅から歩いてくるだけで 汗がだらだら 頭がくらくら(>_
『特別な日をお手伝い★』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日は、 大切な新郎新婦さまの ウェディング本番がありました(*^^*) アンドレさんまいさん ご新婦まいさんが ニュージーランドに留
『国境を越えた家族の絆』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 木曜日まで、 ウェディングアイテムの展示会 「内見会」が開催されていました お料理・引出物や 会場コーディネート、 演出・写真・D
『ゲストに贈る…披露宴のギフト』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です なかなかブログを更新できず 気持ちばかりが焦る毎日でした 7月に入って2週間近く… 本格的に暑くなってきましたね 皆さまも 体調
『新たなスタート』の画像

↑このページのトップヘ