ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2014年06月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日までの3日間、 グランドティアラでは 「衣裳展」 を開催しております\(^^)/ 3月までのウェディングを ご予定の新郎新婦さま
『運命の衣裳選び♪♪』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 今朝は早起きして 日本vsコロンビアを 観ていたので すこし寝不足気味です さて、3回にわたって ご紹介させていただいた 4月20日
『1年半の想いをのせて part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は日曜日にあった 出来事をご紹介します(*^^*) 本当はその日中に 書き上げたかったのですが、 どうしてもうまく書けなくて 納得がい
『不思議な“ご縁”』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日まで グランドティアラ名古屋駅前では 内見会が行われていました 内見会とは、 お料理・引出物・演出など ご披露宴の内容を 決
『1年半の想いをのせて』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 先週から ワールドカップが始まりましたね 昨日は日本の初戦もあり、 応援していらっしゃった方も 多いと思います(*^^*) 私は父の影
『4年に1度! -サッカーをテーマに-』の画像

↑このページのトップヘ