ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2014年04月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 前回のブログでご紹介した かつゆきさんさきさん (この写真を撮らせていただいたとき  「いちばん安心するメンバー」と  さきさんが
『素敵な出逢い』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です こんな時間になってしまいましたが 今日中にどうしても 書きたいことがあって 今、こうして パソコンに向かっています 今週末にウェデ
『出逢わせてくれて…ありがとう』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日はあいにくの雨模様でしたが、 最近はとっても暖かくて 春らしいお天気になってきましたよね 春って、ワクワクします♪♪ 私は写真
『ウェディングケーキ特集☆part.8』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 前回のブログで グランドティアラ名古屋駅前にも 新入社員のみんなが 入ってきてくれたことを ちらっと紹介いたしました♪♪ 目をキラキ
『新入生歓迎会♪♪』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 4月になりましたね♪♪ なかなかブログが更新できず 申し訳ございませんでした 4月といえば 新しいことが始まる季節 嬉しいことに
『ウェディング -新たなスタート-』の画像

↑このページのトップヘ