ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2013年04月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 皆さまは、ゴールデンウィーク前半を いかがお過ごしになりましたか?? 私は、とっても濃い3日間でした まず、2組の新郎新婦さまの ウ
『ありがとうに代わる言葉』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日まで連休をいただいており、 下呂温泉に行ってきました(*^^*) 忙しい毎日で お肌がボロボロだったので(!)、 ここぞとばかりに温泉
『心のこもったサプライズ(*^^*)』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 1週間もブログをお休みしており 申し訳ございませんでした(>_ こんな時間になってしまいましたが、 絶対に本日書き上げたいと思い 今、こ
『お2人に伝えたい想い』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 今夜はだいぶ肌寒いですね(>_ また、本日は 先日私が会社説明会で お話しさせていただいた学生さんたちが 一次面接に来てくださっていま
『想いをつなぐダズンローズ』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 皆さまは、ウェディングの意味って 何だとお考えですか??? 本日は、 それを改めて考えさせられた 新郎新婦さまのご紹介です 12月
『結婚式-ゲストとの絆を深める1日-』の画像

↑このページのトップヘ