ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2012年12月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です いよいよ、2012年も 本日でおしまいですね(o^^o) あまり実感がわきませんが、 本日のBlogは2012年の まとめをしようかなと考えて
『1年間の感謝を込めて』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 皆さまは、ステキなX'masを お過ごしになりましたか?? 私たちプランナーも、 思い思いに大切な人と しあわせなX'masを 過ごしてきまし
『何よりのプレゼント』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日はクリスマスイブですね 皆さまはいかがお過ごしですか?? 寒い地方では、 ホワイトクリスマスになりそうな気配です… とってもロ
『聖なる夜に』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です なかなかブログの更新ができず 気持ちばかりが焦っています笑 本日は、先日惜しまれながらも退職した 大好きなスタッフのご紹介をします♪
『おつかれさま と ありがとう。』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、私にとって 大切な新郎新婦さまの ウェディング本番がありました しんごさんようこさん 勝手にお名前で 呼んでしまってすみま
『つながりのきっかけ』の画像

↑このページのトップヘ