ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2012年11月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日で11月も終わり☆ 今年も残すところあと1ヶ月です! 今、こうしてブログを書きながら、 今年何かやり残したことはなかったかなと
『Blue Sky』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 少しひさびさの更新に なってしまいました 寒い日が続きますが、 前回のブログでご紹介した ゆうすけさんはるなさんの ご新婦はるなさ
『星に願いを part.4』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日書かせていただいたとおり本日も、 担当の新郎新婦さまの ウェディング本番がございました 最初のご見学の時から ずっと一緒に準備を
『HAPPYをつないで』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 世間は3連休ですね! こちらのブログをご覧の皆さまは どこかへ行かれたりしましたか? 私はというと、 3日間毎日 担当の新郎新婦
『星に願いを part.3』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です だんだん寒くなってまいりましたが 皆さま体調を崩されてはいませんか? もうすぐ冬がやってくる… そんな予感がする今日この頃です 火
『日本の美』の画像

↑このページのトップヘ