ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2012年10月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、私の大好きな新郎新婦さまの 前撮りと打合せがありました ブログにも数回登場している ゆうすけさんはるなさん 買ったばかりのデ
『HAPPY\(^^)/』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日、名古屋は あいにくの雨でしたね お客様をお見送りするときに 式場の外へ出ると、 本当に肌寒くてびっくりしました(>_ さて
『ウェディングケーキ特集☆part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 明日は担当の新郎新婦さまの ウェディングがあるので、 朝からそわそわしています笑 いいお天気のようで安心しました 明日ウェディングを控えている
『Departure』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日のブログでも 書かせていただいたとおり、 お手伝いさせていただいた 新郎新婦さまとのつながりは、 本当に宝物と思えるくらい 大
『2年半ぶりの…ありがとう』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 昨日10月23日は 私にとって忘れられない 大切な日となりました(^^) 2011年10月23日に 私が担当させていただいた、 やすひ
『10月23日』の画像

↑このページのトップヘ