ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2012年02月

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日、2月29日は4年に一度の閏日ですね! 2月29日も特別な感じがすごくしますが、 私が携わらせていただいているご結婚式は一生に一度
『楽しかった楽しかった前撮影☆』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 金曜日のブログにも書かせていただきましたが、 2月25日、こちらグランドティアラ名古屋駅前では 非常にたくさんのウェディングがございま
『こだわりのウェルカムアイテム☆』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 明日、2月25日は非常に多くのウェディングが行われる予定になっています 今、この時間は私たちプランナーをはじめ、 バンケットスタッフ
『明日はいよいよ…☆』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 結婚式の感動シーンであります 新婦さまからご両親さまへのお手紙を 連載形式でご紹介していきます♪♪ お父さん・お母さんへ 無
『花嫁の手紙 part.3』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、おかげさまでお打合せがたくさんあった1日でした(^^) そのなかでひとつのお打合せをクローズアップしてご紹介いたします♪♪ たか
『だんだん形になっていく♪』の画像

↑このページのトップヘ