ウェディングプランナー中村美香blog イメージ画像

2011年07月

ブログをご覧の皆様、こんにちは 只今、晴れ女記録続行中の プランナー加藤亜衣が、本日のブログを担当致します 本日は、7月10日に結婚式をされました 貴裕さんと真弓さんの結婚式について 書きたいと思います( ´∀`)つ そんな、貴裕さんと真弓さんが
『☆7.10 絆ウェディング NO.1☆』の画像

グランドティアラのブログをご覧の皆様こんにちは いつもありがとうございます 本日はプランナーの長谷がブログを担当させて頂きます 今回ご紹介させて頂くのは、7月10日に挙式されたお二人… せいじさんあきこさん カップルです 本当に仲がよくラ
『☆夏気分満天☆』の画像

ブログをご覧の皆様、こんばんは いつもよりちょっと遅いブログの更新に なりましたが、是非ご覧くださいませ 本日は、プランナー加藤亜衣が担当させて頂きます 皆様は、前撮りはご存知でしょうか? 挙式日以前にゆったりと撮影が出来る 素敵な事なんです(
『前撮影ってスゴイ!』の画像

グランドティアラ名古屋駅前店ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´∀`)つ 今回は、前撮影に同行しカメラマンに挑戦してみました 可愛いぃ  桜子さん,可愛いすぎる カメラマンの真似をして、パシャリ 森田さ
『前撮影☆可愛いぃ』の画像

本日はプランナー立石が6月にブログでご紹介したお2人の 素敵なウェディングの続きをご紹介したいと思います 本日のタイトルはお2人のパーティーのテーマです そのテーマ通り、お2人のお付き合いには、、、 たくさんの人々の支え&協力があったのです(^^
『ありがとう!みなさまのおかげです!』の画像

↑このページのトップヘ