Wedding Planner 中村美香blog イメージ画像

更新情報

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 皆さま、夏休みは いかがお過ごしですか? 私もすこし連休をいただき、 ゆっくり過ごさせて いただきました お盆ということもあり、
『お待たせしました!』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日も じゅんやさんともみさんの ウェディングの様子を ご紹介いたします♪♪ ご披露宴後半は 艶やかな色打掛姿で ご入場した
『心のこもった和ウェディング part.2』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です あっという間に8月ですね! 暑い日が続きますので 皆さま体調を 崩されないよう お気をつけくださいませ(>_ともみさんの ウェディン
『心のこもった和ウェディング』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんばんは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は、先日のblogで ご紹介させていただいた たけしさんなほかさんの ウェディング本番の様子を 書かせていただきます たけしさ
『“夢が叶う”瞬間』の画像

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま こんにちは ウェディングプランナー 中村 美香 です 本日は半休だったため、 午後からの出勤でした ただ、お昼ごろに 会社の携帯に着信があって 気づくのが遅く すぐに折り返せなかっ
『大好きなご新婦さまから…素敵なサプライズ』の画像

↑このページのトップヘ